とある大学生のお絵描き日記

描くことを趣味にしたい大学生です。最近ペンタブを使えるようになりました!イラストを載せたり、自作の漫画をあげていきます。

初投稿!!

初めまして!この春から大学生になる、波田と申します。

実はちょうど高3の春にブログを始めかけたのですが、受験を控えていたため取りやめていました。無事に大学生になれたので、今こうしてブログを始めた次第です!

 

このブログで主にどんな記事を投稿しますかというと、絵関係です。

私は幼いころから絵を描くことが好きでした。といっても、落描きのレベルでした。しかし、大学生になって自主的に動ける幅が広がった今、さらに絵に力を入れたくなったのです!

そこで、デジタルイラストと、漫画を描き始めることにしました。

一つの作品を完成させて自己完結するのではなく、もっといろいろな人たちに見てもらいたくてブログを始めました。

デジタルイラストも漫画もブログも初心者で至らない部分はありますが、どうぞよろしくお願いします!m(_ _)m